

Disney Sea☆

タイ出発を目前にして、Disney seaに行ってきました

IMG_0716_convert_20111025231545.jpg
とーっても良いお天気

IMG_0723_convert_20111025234504.jpg
私は奥に見える「タワー・オブ・テラー」はスリルがあって
すごく楽しい
けど、母が苦手なのでパス

IMG_0720_convert_20111025232033.jpg
プロメテウス火山の中にある「センター・オブ・ジ・アース」
並ぼうとしたらシステム点検の為一時休止中・・・えぇ~っ

IMG_0721[1]_convert_20111026002310
でもやっぱりディズニーは大好き

IMG_0734_convert_20111025233308.jpg
また来年行こう

サンシャイン国際水族館!

仲良しの友達とようやく再会
水族館に行ってきました

IMG00133-20111023-1509_convert_20111024095515.jpg
高校から仲良しのminamiと淡水魚たち
合成写真みたい

久しぶりの再会で話したい事だらけ
すごい楽しかったよ~



会えて良かった次はタイで遊ぼうね

伊豆高原♪

母と伊豆高原へ旅行してきました

やっぱり天然温泉は最高ですね~
体の芯から温まり癒されます

IMG_0704_convert_20111022234130.jpg
泊まった宿では自然のリスに会えました
ご飯もすごく美味しかったぁ~

IMG_0665_convert_20111022234228.jpg
テディベアミュージアム

IMG_0669_convert_20111022234025.jpg

IMG_0680_convert_20111022233945.jpg

伊豆高原の澄んだ空気は肌に冷たく、
しっかりと秋を感じてきました

日本の四季って本当に素敵ですよね

アジ釣り!!

昨日は父と2人でアジ釣りに行ってきました
金沢八景から出船する東京湾のアジ船です

波が1.5以上で荒れていたけど、
アジ・イシモチ・ソウダガツオが釣れました
PA150184_convert_20111019091331.jpg

ただ、この写真のあとは船酔いの為ダウン
船の揺れには慣れてるけど、荒れてる上に
ずっと水面を見てたから・・・

そんな中でも父は釣り続けていました
久しぶりの釣り、想像以上に楽しかったですよ

PA160003_convert_20111019092900.jpg

運動会☆

先週日曜日は甥っ子の運動会でした~

IMG_0578_convert_20111019112936.jpg

もう年長さんなので、こんな立派なピラミッドを披露
IMG_0581_convert_20111019113630.jpg

もう一人の兄も彼女と掛けつけ、仕事があるから行かない
と言っていた根っからの職人気質で頑固な父も、振り返ると
静かに立っていたり・・・久々に家族総出で応援しました
たかちゃん_convert_20111019092651

お兄ちゃんは親子競技に参加して楽しそう


1年振りに会ったら言葉も達者になってるし、
自分の事を「おれ」と呼んでいて驚いたけど
来年はもう小学生 早いなぁ


プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
