

ヤギと出会う

8月になりました
タオ島は今日も暑いですが、
日本も夏真っ盛りですね

P8010186_convert_20120801184353.jpg

今日はお休みだったのでバイクを借りて
買い物に行った帰り、メインロードの脇で
ヤギを発見しました

P8010184_convert_20120801184732.jpg

3頭で草を食べていたので近寄ってみると。
1頭が「メエェ~~~~」と鳴き、
山から5~6頭のヤギがダッシュで降りてきました

P8010182_convert_20120801185719.jpg

P8010183_convert_20120801185123.jpg

一瞬にして囲まれました。(汗)
その時のシャッターチャンスは逃しましたが、
数秒後、普通に草を食べ始めたヤギ達でした

P8010185_convert_20120801184550.jpg



タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ

今朝は穏やか!

今朝は風も落ち着き、穏やかな天気の中
みんなはダイビングへ出発していきました

P7060123_convert_20120706111924.jpg

団体でいらしているご一行様の行き先は、
大人気ポイントセイルロック
大物に出会えることを願います

P7060125_convert_20120706112149.jpg

その横では、今日ものんびりさん

P7060124_convert_20120706112052.jpg

何をされても、動じません
お客様のサングラスを掛けてもらって、
女の子だけどよく似合ってると、みんなに大好評


それにしてもこのブログ、3連チャン犬ネタですね
タオ島には犬が本当に多いのでつい

そろそろ別ネタにいきましょう


タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ

アイドル犬♪ その2

ビッグブルーのアイドル犬と言えば、
欠かせないのがこの子

P7040116_convert_20120704223859.jpg

名前はパンダ。
大人しくておっとり系の女の子です

お昼時になると近くに寄ってきて、
お手とおかわりを繰り返すおねだり上手

P7040113_convert_20120704223554.jpg

今日は食べる瞬間をパシャリ

P7040114_convert_20120704223722.jpg

結構ダイナミックにガブリといきました



本日は団体様も到着し、大賑わいのタオ島
お天気が少し心配ですが、
沢山の思い出を作ってもらいたいです

タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ
プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
