スポンサーサイト


7月1日の今日は☆

私は今日お休みでした
部屋の掃除をしたり、足りないものを買いに行ったり、
ゆっくり過ごしました

と、こんな日にビッグニュースが
最近姿を見せていなかったジンベエザメですが、
今朝出たんですって

調査で潜りに行っていたスタッフが、
バッチリ写真に収めて帰ってきました

Image_convert_20120701201052.jpg

こんな日に私はお休み(笑)
でも出てくれて良かった~

次こそ会いたいな

タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

光がきれい

すごいね。
こんな写真スタッフでも撮れるのね。
間近で見たら感動するだろうな。

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
