スポンサーサイト


ナンユアン島

タオ島の北側に浮かぶナンユアン島
PA239471_convert_20110512213738.jpg

双子の様に並ぶ姿はタオ島のダイブサイトである
『ホワイトロック』からの眺め
ナイトダイビングで行けばキレイな夕焼けが見れます

タイ・タオ島&カオラックでダイビングするならビッグブルーへ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ナンユアン島!!夕日がきれいだね。v-353

みっちゃん
コメントの書き方分かったんだねv-364
ありがとうe-68

ステキ~☆
遊びに行きたいな!!
なかなか叶わないけど・・・><

お久しぶり!東芝の応援で何度か会ったんだけど、覚えてるかなぁ?みほこちゃんが、タイヘ行く前にサムシティーでも会ったのだが…。
みっちゃんから、ブログ始めたってきいたので、のぞきにきちゃいました(^ ^)またちょこちょこお邪魔しにくるね!!

michiさん
是非遊びに来て下さい~v-237
いつでも待ってますe-267

めぐさん
もちろん覚えてますよe-420
コメントありがとうございますv-237
また東芝の応援もサムシティも行きたいですe-68e-343

みぽ☆お久しぶり~♪

BTCのあいです!私、タイビーチ大好き!!ビーチでは、ひたすら寝てるけど(`∀´)

人生何もしなくて良い日ってあるんだな~って幸せ感じちゃう♪

6月1日から5日までタイのラーン島とバンコクに行きます!本当は、サムイに行きたかったけど、この時期は人気でチケット取れなかったので、更にローカルなラーン島にしたよヽ(・∀・)ノ



タイに住む友達のブログだよ!良かったら、見てね(^-^)/

http://taroimotaro.blog137.fc2.com/

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
