スポンサーサイト


日本!!

ブログ更新がまた1ヶ月も空いてしまいました
只今、タイから日本に帰ってきています
久しぶりに味わう乾燥した空気が懐かしい

という事で、さっそく母と一緒に鎌倉&横浜へ出掛けました
デジカメが壊れたので、写真は6年間愛用の携帯電話から。。。


横浜・赤レンガ倉庫

ここで、billsのパンケーキを頂きましたよ

201206041307000_convert_20120604225857.jpg

混んでて1時間くらい並んだけど、とっても美味しかったです

残りの日本生活も満喫したいと思います


タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いーなー、パンケーキ

いい天気だったね。空がきれい。

他には何食べたの?
こういうところに来ると、絶えず何かを食べてしまいがちになるわ…

コメントありがとうございます。

他には、オーガニックスクランブルエッグとサラダを頼みましたよ!
スクランブルエッグが絶品でした☆
パンケーキは赤レンガ限定のものを頂きました。

鎌倉の小町通りでも、「食べ歩き~」とつく食べ物が道に並んでいて、ついつい食べ過ぎました。。

いらっしゃい

お~ 鎌倉来てたんだ。
外歩くには少し暑い(日本ではね)季節だけど海は気持ちいいかもね。

基本、毎日通勤でR134を車で通ってます。今度鎌倉来て見かけたら声かけてね~  

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 分からんて。。

かおるさん

コメントありがとうございます!

そうなのです。鎌倉にお邪魔してました(^^)
日本は段々暖かくなってきたようですが、
タイ帰りの私にとったら、けっこう寒いです。。。(><)

今度鎌倉に行く時は、探させて頂きますよ。笑
プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
