

タイで過ごすお正月。

新年が明けて一週間が経ちました

みなさん、どんなお正月を過ごしてますか

私はタイで過ごす2度目のお正月を迎えています

タイでは新年に贈り物を送りあう習慣があるようで、BigBlueも
国王の肖像画付きオルゴール や、ケーキを頂きました

P1020084_convert_20120107161330.jpg
これは、いつもスピードボートのランチを作ってくれているお家から

PC310075_convert_20120107161755.jpg

毎日ご飯を作ってくれているのは写真のタイ人女性。
旦那さんは欧米人で、とーってもかわいい双子ちゃんがいます

PC310076_convert_20120107191300.jpg
リリー&ジャスミン 通称A&B 
本当にかわいいです


タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ



コメントの投稿

Secret

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
