

Similan Island☆

カオラックから30分ほど北上すると、私たちが利用している
船着場があり、そこからスピードボートで約1時間ちょっと
走るとシミラン諸島(国立公園)に到着します
PB100071_convert_20111114121845.jpg

シミランでダイビングの日は、
ランチタイムに島へ上陸出来るのです

PB100075_convert_20111114133043.jpg

砂が真っ白で、水の色がすっごーくキレイ

PB100074_convert_20111114122114.jpg
こちら、Donald Dack Bay

PB100078_convert_20111114133316.jpg
山道を通り写真の1番上にある岩まで登ることができます
青空が広がり日差しが眩しい

PB100079_convert_20111114141913.jpg

海のブルーは本当にキレイ

今回は2本目のダイビングの後、アオウミガメがボートに
来て顔を出してくれたり

帰路では相当な数のイルカに遭遇
ジャンプしたり真っ白なお腹を向けて遊んだり・・・
とってもかわいかったです

今日は4泊4日のクルーズ船『PAWARA号』が帰ってくる日
どんな報告が待ってるか楽しみに、仕事へ行ってきます

タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
