

アジ釣り!!

昨日は父と2人でアジ釣りに行ってきました
金沢八景から出船する東京湾のアジ船です

波が1.5以上で荒れていたけど、
アジ・イシモチ・ソウダガツオが釣れました
PA150184_convert_20111019091331.jpg

ただ、この写真のあとは船酔いの為ダウン
船の揺れには慣れてるけど、荒れてる上に
ずっと水面を見てたから・・・

そんな中でも父は釣り続けていました
久しぶりの釣り、想像以上に楽しかったですよ

PA160003_convert_20111019092900.jpg

コメントの投稿

Secret

ミホコちゃんのブログ初めて見たーーーー☆☆
私のブログにリンク貼らせてもらうねーー!
釣りはイカ釣りしかしたことない。。
しかも釣れず。。
でも醤油とわさびを持ってきてたから、
隣で釣りしてたオジサマに貰って食べたよ。。

楽しそう☆♪

デヴィ夫人

コメントありがとうございます!
ひょんな事をきっかけにブログを始めていたのですe-284
釣りたてのものは本当に美味しいですよね~☆
プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
