

運動会☆

先週日曜日は甥っ子の運動会でした~

IMG_0578_convert_20111019112936.jpg

もう年長さんなので、こんな立派なピラミッドを披露
IMG_0581_convert_20111019113630.jpg

もう一人の兄も彼女と掛けつけ、仕事があるから行かない
と言っていた根っからの職人気質で頑固な父も、振り返ると
静かに立っていたり・・・久々に家族総出で応援しました
たかちゃん_convert_20111019092651

お兄ちゃんは親子競技に参加して楽しそう


1年振りに会ったら言葉も達者になってるし、
自分の事を「おれ」と呼んでいて驚いたけど
来年はもう小学生 早いなぁ



コメントの投稿

Secret

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
