

太刀魚!!

釣りが趣味な父が、太刀魚を釣ってきました

IMG_0562_convert_20111014190537.jpg

釣果34枚 トップだったようで

IMG_0561_convert_20111014190243.jpg

ご満悦の様子

昔から父は釣りが趣味でしたが、最近は釣りについての会話が
前と変わっている。

私「今日は何釣り?」

父「太刀魚だよ。34枚」

私「おぉ~すごいね!!(体長はバラクーダくらいだろうか・・・)」
  深度は?」


父「今日は80~100mだな」

私「・・・ ほぉ~。随分深いねー」

父「今度ちょっと見てきてくれよ。どんな感じで食いついてるか。
  あっ、真鯛の時でもいいぞ。」

私「・・・そんな深く潜らないよ!!笑」

父「えぇっ!!潜れないのか!?・・・そうか。」

お父さん、残念。。

タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
