

ナンユアン島! part2

この前のお休みは、タオ島の北に位置するナンユアン島
遊びに行ってきました

P9070133_convert_20110914205008.jpg

3つの小さな島から成るナンユアン島は、ショップのある
サイリービーチからボートタクシーで約20分程で着きます

P9070130_convert_20110914203859.jpg

入島料は1人100バーツ(タイ人なら30バーツ安っ)
9:30~17:00まで自由に遊べます

P9070136_convert_20110914204702.jpg

スノーケルをしたり展望台に登って景色を眺めたり・・・

のんびり過ごす休日

になるはずが、結局動き回ってしまった
リフレッシュには最高です

P9070141_convert_20110914204250.jpg

タオ島に来たら是非お立ち寄り下さい


タイ・タオ島&カオラックでDivingするならBIG BLUEへ

コメントの投稿

Secret

良い所だね~ナンユアン島~v-254
マサルさんブログのネコ耳も可愛いねv-238
それに、眉も立派になったあ~

かわいいお花! 海もきれいだね。
プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
