

Bouldering !?

タオ島は大きな岩がたくさんあります
そんな岩をロープなしで登るスポーツ『ボルダリング』
を存知ですか

こんな大きな岩に登るんです

先日オープンウォーターコースを受講し、めでたく
ダイバーの仲間入りをした彼らは、ボルダリング
目的でタオ島を訪れたとの事

P6160868_convert_20110619104337.jpg
あっという間に頂上へ登っていきます

それを見たスタッフHIROAKIも初ボルダリングに挑戦
P6160872_convert_20110618210825.jpg
さすが野生男児 男らしい絵になっています

続いてワタシ。。
P6160878_convert_20110618183519.jpg
・・・・・・・。まったくイケてない

ちなみに、どの岩も降りる時はジャンプ
P6160870_convert_20110618203339.jpg
凄いですよねっ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
