

カオラック散策!

お休みの日に、近くの滝を見に行ってきました
名前は『CHONG FAH FALL』(チョンファー・フォール)

通り沿いの看板には「この先7Km」の表示

しばらく山道を進み、まず見えてきたのは。。。

IMG_0885_convert_20120207200041.jpg



IMG_0888_convert_20120207200138.jpg

カオラックで初めて馬を見ました

更に進むと、今度は小さな別荘地のような一角

IMG_0901_convert_20120207201535.jpg

真ん中の池を囲んで4軒ほど建っています。

IMG_0890_convert_20120207200946.jpg

IMG_0899_convert_20120207201140.jpg

とっても静かな場所。

その後、バイクを止めて山道を歩き、汗だくになりながら
ようやく辿り着いた滝

そこには「レベル1」の表示。。。
レベルって

IMG_0910_convert_20120207201629.jpg
これは最初に辿り着いたレベル1

見ると、林の影に「レベル2 100m」と書いてあります。

IMG_0926_convert_20120207202253.jpg
結構険しい山道を登り、こちらがレベル2

すると、またもや「レベル3 80m」

せっかくだからと行ってみると、
やっぱりありました。「レベル4 60m」

結局レベル4まで行って山を下りると2時間経過していました

そして、帰り道は行きに会った馬に遭遇

IMG_0934_convert_20120207201724.jpg

カオラックの街を探検した1日でした


プロフィール

mihoko

Author:mihoko
日本でのOL生活にピリオドを打ち、憧れの南の島での生活をスタート☆
タイに来て早くも5年が経ちました。『日々勉強&日々成長』をモットーにダイビングとオフィス仕事をしながらThaiライフを過ごしています!
2013年6月に長男誕生、そして2015年8月に次男を出産しました。子育てと仕事の両立頑張ります!!
是非遊びに来て下さーい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
